※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

下の子の誕生日に何をプレゼントしたらいいか悩んでいます。上の子のおもちゃがたくさんあるため、何を選べばいいか迷っています。皆さんはどうしていますか?

兄弟がいる方質問です!

もうすぐ下の子の一歳のお誕生日です!
下の子は上の子のおもちゃが沢山あって、今までもおもちゃや絵本は買ってあげることがほとんどありませんでした。

でもせっかく特別なお誕生日なので、何かプレゼントしたいです!!

でも、本当に自転車、ピアノ、ドラム、車、滑り台、ブランコ、ブロック、おままごとキッチン、その他もろもろ沢山おもちゃあります😱
上の子は初めての子なので沢山買い与えてました😱

ほとんどあるんです😱まだ好きなものもわからないし、何をプレゼントしようか悩んでます、、、

皆さんどうしてますか?
何かアドバイスお願いします!

コメント

まー

私は旅行とかしてますよ〜!今は乗り物に興味あるので車社会のところに住んでますが特急にわざわざ乗って笑旅行計画してます🚃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旅行楽しそうですね🥺
    もう少し大きくなったら計画してみます🥺

    • 7月5日
はじめてのママリ🔰

同じくです!
アンパンマンのボンゴ?上の子はもうあまり使わなさそう(取られると嫌なので)かつ、家に無い1歳でも使える楽器系にしました!
来週なのでどうなるかはまだ分かりません😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも来週なんです😔😔
    たしかに!うちも上にとられるかもです🥺3歳離れてても、下の子のものなんでも興味あるから不安です😓

    • 7月5日