※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で眠気がつらく、息子の朝ごはん作るのが大変。罪悪感も。眠いのは妊娠初期の特徴でしょうか。

二人目妊娠中で、まだ初期なのですが異常な眠気でつらいです🥲
フルタイムで働いているので平日の日中はお昼寝はできないのですが、その代わり夕飯の後に少し寝てしまったり朝も早めに起きたのに眠すぎてソファで寝てしまい息子の朝ごはんを作る気力がなく、クッキーと牛乳で済ませてしまいました😭罪悪感が凄いです🥲
妊娠初期ってこんなに眠いものでしたっけ...

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目より2人目の妊娠中の方が眠かったです😭😭😭
上のお子さんもいてフルで働いててなかなか休めないと思いますが寝れる時はたくさん寝てくださいね😭😭

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働き、妊娠中の眠気の中クッキーと牛乳用意する気力があるってえらいですよ👏
大丈夫です、クッキーは炭水化物、牛乳はタンパク質、野菜なんて別で補えばいいんです!!!

うちの子なんて1歳半過ぎたのにいまだにBFで済ませることあります🙃

はじめてのママリ🔰

ちょーーーー眠たかったです😂
私はオンライン会議中に完全に寝落ちした事がありました 笑

クッキーと牛乳で充分ですよ😁(うち毎朝菓子パンなので似たようなもん 笑)
その他栄養は給食で取ってきます😎👍