※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父に借金があり、返済が進まず育休中の生活が苦しい。義父は旅行を計画しており、家族にお金を貸してくれないことに不満を感じている。話すのは難しい状況。

義父に4年前に50万かしてます。残り30万。年金月にしか返済されません。現在私が育休の為貯金崩して生活してます。9月息子の誕生日旅行行きたいけどお金ないし我慢してるのに義父は義母と8月にバスツアーで静岡に行こうとしてます。一泊二日一人29900円。それをさっき義実家行った時に聞かされて驚いてます。てかそんなお金あるなら先に私らに返済しろ!ってなるんですけど。てか二人目産まれて服とかも買ってくれてないし出産祝いももらってないし。呆れます。私の親にお金を貸してることは話していません。話すときっと激怒してやばいことになりそうなんで。ほんと最悪な家族。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえないですね😨😨
他人でも聞いててイライラします😱😱
言いにくいかもしれないですが、残額一括か2分割くらいで返金お願いしますって言ってみましょう😭
なぁなぁにされて、先立たれても嫌なので、、w

るんるん

義母さんはその事知っていますか?
旦那さんにガツンと言ってもらうできですね。金返してから旅行いけよ、と。