※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりろ
雑談・つぶやき

上の子のお迎えで起こされるのが可哀想。申し訳ない気持ちになる。今その状況で、起こすのがごめんと思っている。

二人目以降って、上の子のお迎え等々で、
気持ちよさそうに寝てるのに
起こして連れてかれるの…可哀想だなーと思いますよね😂

もちろん置いてなんて行けないので
仕方ないことですが、
申し訳ない気持ちになりすぎます😂

まさに今その状況で、
起こすのごめんと見つめているところでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ほんとそのとおりです!起こして連れてかれるし、上の子帰ってきたら眠くてもうるさくて寝れないだろうし😭

でもそのおかげか、夜はあんまり起きずに寝てくれてましたw

  • らりろ

    らりろ

    今なんて毎日暑いのに、一番暑い時間に連れ出されてて、ごめんしかないです😂下の子が強くなるのわかりますねw

    うちの下の子も、今すでに信じられないくらい夜寝てくれます😂

    • 7月4日
もふもふ

ごめんねーごめんねーと言いながら秒で抱っこ紐に入れてました😅

  • らりろ

    らりろ

    わかりますw
    ごめんねーごめんねーってスッと抱きかかえて連れ出します🤣

    • 7月4日