※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の男の子が保育園に通っているが、病気が続き通えない。写真で他の子が写っているのに息子が写っていないことが悲しい。

1歳7ヶ月、男の子👶
保育園に通い出してもうすぐ1年なのに、未だにひと月丸々通えたことなどなく…よくて2週間😢
今も高熱で今週はもう行かせられないと思います…🥲
毎月毎週お熱、鼻水、咳😭幸いインフルもコロナも回避してますが、、
1年目だから仕方ないと思いつつ、保育園で撮ってる写真を見ると息子はいなくても他の子達は大体写ってる…🥲ほとんどの写真に写ってる女の子とかいて、同じ歳なのに何が違うんだろうと悲しくなります、、😭

コメント

ぽこたん

息子達もそんな感じでした!
一歳児クラスから入園しましたが熱出るわ、お休みするわでもうヘロヘロで笑
先生に相談したり周りのママ達にも話きくと
入園して1年はそんな感じよーてことで
来年からは身体強くなってきて休む回数も減ってくると思うから大丈夫👌とのことでいわれてましたが
たまーにお熱で呼び出しや体調崩したりはありますが
前に比べると全然です!
なので安心してください!

あと写真のやつわかりみ深過ぎて笑っちゃいましたww
写真をみても息子がどこ探してもいなくて萎えたりしますが
今ではどんどん写真に映る回数も増えてきて
帽子が後ろにさがって前髪も帽子につられてハゲた親父みたいな写真もあったり、、、笑
ぜんっぜん体調崩さんやんこの子!って子も同じクラスにいたり
みんなそれぞれなのはわかってるけど
自分の子どものことになると不安になったりしますよね🫣

ちなみに、過去最高は保育園2日しか行けてない時ありますwww
仕事もいけなくてその時はもうメンタルやられましたが開き直ってました笑

今日もがんばりましょー!!

• ままり

ままり

ありがとうございますー🥲💕
    それ聞いて安心しました🥲
    いつかは強くなりますよね😭!
    ハゲた親父笑いました😂ww
    なんか元気出ました🥲頑張って看病します☺️❣️

• 7月3日