※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

義母の言う通り旦那のキャッシュカードは取り上げないとほんと大変なことになる🤦‍♀️家じゃないとこに金庫借りたい😂

義母の言う通り旦那のキャッシュカードは取り上げないとほんと大変なことになる🤦‍♀️
家じゃないとこに金庫借りたい😂

コメント

はじめてのママリ

あら そうなんですか うちも中々お金貯まらないです

• ぽん

ぽん

コメント下に書いてしまいました😅

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

分かります!うちも残高知っていると カードで買えば?とかどうせ使うんだからとか言い訳を色々言いながら 例えばバーベキューの物だとか 炭酸水1ケースとか 他何十万とかする物とかバンバン買ってるから うちにそんなお金ありました?貯まらないそんなんじゃって言ってますよ! 私も今年出産するので ダメなら全て旦那は禁止にします!今月カード代48万でした、もーーーいい加減😤。でもそれを言うと 自分も使ってるじゃんとか言われます

• 7月3日
  • ぽん

ぽん

余裕ないのにこれ買えばいいじゃんとかよく提案してきます笑

• 7月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね。 まぁ一生懸命働いて貰いましょう✨

• 7月3日
  • ぽん

ぽん

副業も始めてもらいました🤣

• 7月3日
ぽん

たまらないどころかマイナスです😂
あると全部使っちゃう人間ですやつは!