コメント
退会ユーザー
同級生に、
和磨 かずまくんがいました(*^^*)
プラス思考(棒読み)
長男が
和登(あいと)です!♡
旦那さんの名前から取りました!!!
-
あき
和登!かっこいいですねー💕
あい、って読むの参考になりました☺
ありがとうございます!- 4月8日
退会ユーザー
大和(だいわ、やまと)
和希、和樹(かずき) ですかね☺✨
磨がなくてすみません💦💦
-
あき
ありがとうございます😊- 4月8日
ゆきんこ
和磨、和樹、和希、凌磨、一磨
大和、などですかね( ˙灬˙ )
-
あき
ありがとうございます😊- 4月8日
じゃがりこ★
卓磨 たくまくん友達にいます🎵
-
あき
ありがとうございます😊
参考にさせていただきます☺- 4月8日
ちっち
優和ゆうわ
拓磨たくま、匠磨しょうま
に会ったことがあります(^_^)
kao
佑磨(ゆうま)と自分の子どもにつけるつもりでしたが、旦那が磨の漢字があまり好きではないらしく却下になりました( ´Д`)
和彦(かずひこ)くんは私の知り合いにいます。
あちゅぽん
大和 ひろと
和明 かずあき
竜磨 りゅうま
拓磨 たくま
私が小さい時(幼稚園のお友達)にいました!
あき
旦那が和磨なんです笑
なのでどっちかとろうかなと思って☺❤️
退会ユーザー
失礼しました!笑
琢磨 たくまくんもいました😊