※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が寝た後、夫とマリオカートをしていますが、勝てずイライラしています。産後のコミュニケーション不足を解消したいと思っています。

子供が寝た後、夫とマリオカートというゲームをしています。
しかし全然!勝てません。
気遣いされたり、その上ハンデとかいれられるとイライラしてしまいます。

産後夫とのコミニケーションがうまくとれずギクシャクイライラすることが多かったため、ゲームしつつ、仲良くなれたらな〜と思ってるのですが…全然勝てない…

コメント

ママリ

すごくいいと思います🫶
勝てないとイライラするしハンデつけられると舐められてる気がして余計ムカつきますよね🤷‍♂️
でもゲームは一緒にワイワイ出来ますしずっとやってれば絶対に上達するので、旦那さんがプロ並みに上手いわけじゃないのならいつか勝てますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

勝てますかね…😭寄り添ってくださってありがとうございます!マリオカート難しいですけど頑張ります😭!!

産後、子供に難病がみつかり。。
    中々メンタルが不安定なまま今生きてます。
    一緒に盛り上がれると、やっぱり楽しいですね☺️
    ありがとうございます!

• 7月3日
24🌈

イライラしてるのにごめんなさい🙏
内容がかわいくてホッコリしちゃいました🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭!!
    今日も負けました笑 くやしい!
    明日も頑張ります!

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

わかります!うちはスマッシュブラザーズしてますが本当に勝てません!
たまに勝てた時にめちゃくちゃ喜びます😂
「バレないように忖度して1回だけ勝たせて!!わざとだとバレないように負けて!!」と毎回1回だけお願いしてます😂
マリオカートはチーム戦にしてます🥺
本当に勝てない!くやしい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スマブラも難しいですよね〜!簡単操作なのに全然勝てない😭!
    なるほど💡あえて忖度してっていうのいいですね!!やってみます!

チーム戦できるんですね!?強いコンピュータ仲間にします!ありがとうございます!

• 7月3日
あきら

マリオカート我が家でもします☺️楽しいですよね😀
100ccですると勝てたりしますよ😊

しな

めちゃくちゃわかります(笑)
マリオカートだとプレイヤースキルで結構左右されるので、マリオパーティオススメです!
結構楽しめるのと、ミニゲームによっては余裕で勝てるのでオススメですよ😂🫶
マリオパーティは私の方が強すぎて、夫がしょんぼりして「勝てない( ´・ω・`)…」って言ってました😂

はじめてのママリ🔰

我が家も産前産後そんな感じでした😆😆
得意なゲームで本領発揮しましょ!