※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
家族・旦那

夜にイチャイチャしたいだけで、誘っているわけではないことを理解してほしい。携帯だけでなく私にも気を配ってほしい。イチャイチャと仲良しは違うと感じている。

子供達が寝た後、、旦那にベタベタするのは誘ってるわけじゃなくてただイチャイチャしたいだけなのに…って気持ちわかってくれる方いませんか🥲

ベタベタすると毎回誘ってると思われて、脱がしてこようとしてきて「違うのに!」って💭

違うなら寝るって速攻寝ちゃって、あーあまた今夜もひとりぼっちか。って寂しくなります。

朝から夜まで仕事で疲れてるのもわかるけど、携帯ばっかりじゃなくて私も見てほしい…
でもそれが旦那からしたら、=仲良しになっちゃって、仲良しもいいけど、イチャイチャとはなんかまた違うんだよなぁと1人でモヤモヤしてます😔

コメント

あー

わかります!
ただ、こう、ハグされながらテレビみるとかお喋りするとか
そういったのでいいんですよね…
スキンシップは嫌じゃないんです、でも仲良しするのとは違うというか…
正直それは求めていない…
スキンシップとったら
そんな気持ちになっちゃって
こちらはそんな気持ちじゃなくて
温度差感じて、申し訳なくなったり…
どうしたらお互い穏便に過ごせるのかなぁなんて思ってます…🙈💧

• みお

みお

凄く分かります!!
    仲良しは求めてなくて、
    ただゆったりいちゃいちゃして過ごしたいです。
    なのに、それで終わらず仲良しの方向に進んでいく。。
    男性にとっては難しいことなのでしょうかね。。

• 7月3日