※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒女
妊娠・出産

かんの産婦人科での子連れ入院について相談したい。初診時に先生と相談あり。子供を見てもらえる人がいないため、情報を教えてほしい。

茨城県取手市のかんの産婦人科の子連れ入院について。
電話で問い合わせのですが初診の時に先生と相談と言われ(初診が約2週間後です)子連れ入院について分かる方、または子連れ入院された方、色々教えて下さいҨ(´-ω-`)
上の子を見てて貰える人が居ないのでかんの産婦人科を頼りにしています😭

コメント

るんるん

かんの産婦人科で2月に出産しました🎵

同室での子連れ入院についてはわからないのですが、託児室があって、検診時は無料で預かってもらえ出産時は有料でしたがお泊まり預けも出来ますよ🎵
うちは小学生の子がいて、里帰りはしなかったので平日とかに出産になったら、託児室に泊まりだけお願いしようと思って申し込みだけしました!運良く週末の出産だったのでお泊まりはしませんでしたが。。。

申し込みだけしておけば入院時に夜中でも朝方でもお願いできるので私は安心しました!夜中でも電話一本で担当保育士に繋がるようになってるみたいです🎵

参考になるかわかりませんが私も上の子の預け先で悩んでたのでコメントしちゃいました!

• 毒女

毒女

解答有難うございます( ˙˘˙ )♡*
    因みに産まれてから、かんの産婦人科ではお子さんの血液検査はしてもらえましたかʕ•̫͡•ʔ♬✧?

• 4月10日
  • るんるん

るんるん

おはようございます❗
    血液検査、しましたよー🎵退院時には結果はもらえませんでしたが、一ヶ月検診時に直接先生から血液型の書いた紙をもらいました❗

• 4月10日
  • 毒女

毒女

おはようございます( ˙˘˙ )♡*
    血液検査ってしてくる病院としてくれない病院がありますよね(。・о・。)
    一人目は血液検査ありだったので今回もあればいいな~と思い……ʕ•̫͡•ʔ♬✧
    有難うございました(σ゚∀゚)σ

• 4月10日
チャック

かんの産婦人科 帝王