※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにネッククーラーは使えますか?梅雨明けで猛暑でしんどい時に使えるでしょうか?

赤ちゃんにお出かけの際ネッククーラーって使えますか?

3歳以上からってなんかで見た気がしたんですが、使えるならこれから梅雨明けで猛暑でしんどいからいいなぁと思ったんですが🫠

コメント

June🌷

1歳夏から使ってました😱😱😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!暑くて心配になりますよね😭😭

• 7月3日
  • June🌷

June🌷

はい、お散歩や保育園に行く時につけてました!
    今購入履歴で商品情報見たら、確かに3歳〜って書いてますね😱読まずに使ってました😂
    ついでに口コミ見たらみなさん3歳未満で使用してる方も多くいらっしゃいました☺️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ履歴見てくださってありがとうございます😭!
    そうなんですね🥰常に抱っこ紐なので絶対暑いだろうなーと心配だったので購入検討してみます!教えていただきありがとうございました🥹💕

• 7月3日
  • June🌷

June🌷

いえ!私も気になってしまって😅
    また余計なお世話ですが、
    抱っこ紐だともしかしたらクビについてると落ち着かないかもです💦最初は硬いのでママの胸の方に寄りかかりにくいかもです💦逆に大人がつけると赤ちゃんの頭や顔にちょうどあたっちゃうかもしれません💦

うちは次女は抱っこ紐の時に使う用に、保冷パックの方にしました!
    もし抱っこ紐で使うようでしたらこれもゴツゴツしないので快適そうにはしてくれてます☺️

• 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうかもしれないですね😭!私はいつも着けているんですが息子の顔や頭にはぶつからずにいけてます🥰でも息子が気になって一生懸命手伸ばして触ってます😂

あ、同じようなもの使っています❣️これ使ってればとりあえず大丈夫ですかね🥹あんまり冷やしすぎも身体によくないですよね😭☀️これ付けて日傘して過ごそうと思います!

いろいろありがとうございます🥹💕

• 7月3日
  • June🌷

June🌷

そうだったんですね!!私もまた明日、再度試してみますー!!

歩いて遊ぶようになったら、アイスリングでいいかなぁって思いました☺️

いえ、こちらこそ、ありがとうございます😊

• 7月3日
ママリ

うちは10ヶ月くらいでつけてました!嫌がるからほぼしませんが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ちなみにベビー用?みたいなのをつけてましたか?普通にキッズ用をつけてましたか?🧊

• 7月3日
  • ママリ

ママリ

お兄ちゃんがいるので兼用でした笑

• 7月3日