※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊娠・出産

出産前のおりものの量について心配ですか?出産直前まで少なかった方もいますか?

39週5日です。
出産近くなるとおりものが増えるとよく聞きますが全然増えてません。
同じように産まれる直前までおりもの少なかった方いらっしゃいますか??

コメント

ぐり🔰

全然おりもの増えなかったです😅

茶おり出てから前駆陣痛?あって
様子見てたら破水して出産でした😅
バタバタだったので入院準備は万端にしててくださいね😂

• はじめてママリ

はじめてママリ

回答ありがとうございます!!
    茶おりが出た際何か感覚とかありましたか??
    急に出てきたって感じでしたか??😣

• 7月2日
  • ぐり🔰

ぐり🔰

生理痛みたいなのがあるなぁと思ってトイレ行ったら…、て感じでした。
    そこから1日中鈍い痛みが続いて、なかなか本陣痛が来なかったんですが
    心配になって病院に行ったんです。
    でも、一度帰ることになりその復路のタクシーでの走行の振動が引き金で赤ちゃんの動きが活発になったのか帰宅後すぐ破水しまして😅
    先生曰く、私の子どもはへその緒が平均より短かったらしく
    通常の陣痛になるとお腹の中で子どもが苦しくなっちゃうから
    本陣痛がこなかったそうです。

いつもと違うことがあれば
    遠慮せず病院に連絡して行った方が良いですよ。

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

何も変化なく前駆陣痛もなく、急に陣痛来ましたよ!
管理入院してて毎日体調を記録していましたが、特に変化なく予定帝王切開だったので緊急で帝王切開になりました😅