※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
家事・料理

パート先でお菓子を配りたいです。個包装で6人分のおすすめは、ムーンライトのソフトサンドです。他にもおいしいお菓子を知りたいです。

いまハマっているお菓子教えてください!

パート先で、お昼の休憩でお菓子を配りたくて個包装のお菓子でなにかいいものがないか探しています。

私は、最近ムーンライトのソフトサンドがおいしくて、自分用にも他のものがあれば知りたいです。

人数は6人程度なので、大容量でなくて構いません。

コメント

はじめてのママリ

ムーンライト美味しいですよね😂!
私はチョコだと紗々、しょっぱい系だとハッピーターン、味調べが好きですがどちらも粉があるタイプなので職場では食べにくいですかね😂

はじめてのママリ🔰

ソルティバターという個包装のクッキーが、量産品とは思えないサクホロ食感でハマります🤤
あとカントリーマアムのチョコまみれも濃厚でおいしいです🫶
塩辛い系だと、手塩屋ってお煎餅が美味です…!!

おかちゃん

ガーナプレミアムにハマってます!!チョコ好きだったら美味しいですよ😆
個包装と、そうでないのがあるので注意です!

ぴっぴ

森永、ホワイトチョコチップクッキー、サクサク食感、ホワイトチョコが甘すぎず美味しくて、ミルク風味を感じるクッキーで家族でハマってます!

はじめてのママリ🔰

チョコパイ好きです!