※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

仲良しについてです(≧д≦)産後まだ1回もしてません…元々旦那は積極的に求…

仲良しについてです(≧д≦)
産後まだ1回もしてません…元々旦那は積極的に求めてこない人で、私も子育てに追われ欲がなくなりました…

でも、産前に切迫早産になり、もう1年近くしてなくて(≧д≦)

旦那がさりげなく?求めてくるときは、隣に娘が寝ていたりするので私は気になってしまって💦娘が起きてることもあるのですが、それは完全に無理だなーと思ってしまいます💦💦

みなさんはどういう状況?で仲良しに至りますか(≧д≦)?
子どもはどこにいる感じなのでしょうか??

変な質問ですみません💦💦

コメント

いちご🍓

みんなが寝室で寝静まってリビングに夫婦2人でいるときですね!

• とまと

とまと

返信ありがとうございます!
    やはり子どもは別室にいるときですよね!!

ありがとうございます!

• 4月9日
ドナルド・ダック

産後3カ月になる直前に再開しました!

娘が寝室で寝て2人きりになった時に旦那さんが触ってきて始まったり
娘がリビングで寝て2人でテレビみてると
急に「こっちに来て!」と手を引っ張られて寝室に連れていかれはじまったりしてます(´-∀-`;)
いずれにせよいきなりスタートするので私はついていけませんが
旦那さんがやりたがってる時に合わせて付き合ってる感じです!笑

• とまと

とまと

やはり子どもは別室にいるときですよね!!
    私は1回そういう雰囲気になったのですが、私が激痛すぎてできなくて…
    そこから皆無になりました😭😭

• 4月9日
Lieb

うちの主人もあっちから来ることはないです^^;
私はと言うと、息子は寝てくれて寝不足とかもないし元々したい派なので1ヶ月健診が終わった時点でいつ言おうかなとは思っていました(>_<)
結局産後2ヶ月くらいの時にもう大丈夫だから〜と伝えてしました。
するときは息子は隣のリビングに寝かせて急いでしています^^;

因みにうちは2人目妊活も半年くらいから始めようかと言う話はしていたので、その前の段階で慣らしと言う感じで避妊してしていました(>_<)

• とまと

とまと

私も元はしたい派でしたが、出産してから全くなくなってしまって💦💦
    1回そういう雰囲気になったのですが私が激痛で、そこから皆無になりました💦💦

• 4月9日