※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

車通勤で駐車場が混雑し、他の車を移動させるのが難しい状況。8000円の月極め駐車場を契約するか迷っています。どうしますか?

7月から転職し車通勤になりました。
多分全社員車通勤であろうにまともな駐車場がなく
会社の横の隙間にすし詰め状態です。
鍵を置いといて車出したいなら前に止まってる車は自力で移動させないといけないです。
私は保育園からのお迎えコールで早退になったり他の事務員さんより1時間早く出勤するので確実に後ろに追いやられます。

私の車はオンボロなので運転されてもいいのですが
他の人の車運転するのがめちゃくちゃ怖いです。
会社ほぼ横に月極めで恐らく8000円で停めれる所があるのですがそこ契約するかめちゃくちゃ悩んでます。
すし詰めになるけど駐車場あるのにな・・・でも他の人の車運転するのも怖いなと踏ん切りが付かないです。
皆さんなら8000円出してでも他の駐車場契約しますか?我慢しますか??

コメント

きい

8000円だします!

フレッシュなれもん🍋になりたいの

わたしなら月極契約します…!
保育園の呼び出しあること考えたら早く行かなきゃ!と焦ってしまいますし、何よりわざわざ他人の車を動かさないと車出せないのがストレスです!