※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚7年で愛情がわからず、喧嘩が増え精神的につらい。一時的に実家に帰りたい。夫婦仲が戻るか不安。子供はパパが好きだが、些細なことで喧嘩が増え、精神的に辛い。

結婚して7年。
愛があるのかわからなくなってきました。

喧嘩も増え、子供の前で喧嘩することが多くなり
精神的にもしんどいので
しばらく実家に帰ってほしい。と頼みました。

時間が経てば元にもどるのか。
戻らないのかわからないですが

夫婦で愛しあってないひとっていてるんでしょうか。
子供はパパの事が大好きで
家事育児など積極的にしてくれるんですが
些細なことで喧嘩が増えて今ピークに精神的にやられてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は結婚して2年ですが、もう私は冷めきってますよ。
今ちょうどう色々あり離婚を考えているところです。
愛なんて一切ないです。
キモイとしか思わないし、生理的に無理です。
今も無理なので実家に来てます
ちなみに子供もいます
私みたいな夫婦もいますよ。

はじめてのママリ🔰

ただのATMです。
ATMのほうが
ましです!笑笑

ああ

結婚10年目
愛なんてとっくにないです🤣