※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
家族・旦那

主人の会社のBBQに行く約束を勝手にされ、喘息の症状が出ていることを伝えたら、相手に不快感を与えてしまったようです。

今しがたイラッとしたことがあったので…

この土曜日にBBQをしに行きます(主人の会社の人たちと…勝手に約束を決めてきたのでそもそも私は乗り気じゃない)

先月から喘息の症状が続いており一旦治まってたんですが昨日ぐらいからまた出始め、今日は症状が酷かったので、

土曜日BBQいけるかなぁ?(うつるものではないにしても、咳を気にする人もいると思うので)

と言ったことが気にくわなかったみたいで、ふてくされてどっかに出て行きました😒

うざっ💢

コメント

ママリ

奥さんの心配するだろ...って感じですね😩

• n.

n.

コメントありがとうございます🥲✨

行かないって言ってなくて、行けるかな?って言っただけなんに怒る意味がほんと分かりません😇

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

n.さんの体調とBBQどっちが大事なんだよと思います😩
    行かないとも言ってないのに💦

• 7月2日
  • n.

n.

優しいお言葉に泣けてきます🥲

まじウザイし、どっかに行ってからまだ帰ってきてないんで放置しときます😒

• 7月2日