※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

里帰り出産時、保育園に預けた方いますか?里帰り先で子どもを見てもらうのが厳しい場合、一時保育を利用したいです。里帰りの方、どうされましたか?

上の子連れて里帰り出産した方は
里帰り先で上の子を保育園に預けましたか?
私の実家に里帰りする予定なのですが
父は仕事していて、母は仕事していないので家で子どもを見てくれるのですが
里帰りの間ずっとはきついかなと思うので
里帰り先の保育園などで一時保育できたらと思っているのですが
里帰りされた方はどうしてましたか?

コメント

ちい

父も母も仕事をしていましたが
入院中は母に見てもらい、
産後は実家で上の子と一緒に過ごしていました😣

というのも、都内で認可に預けるのが難しく無認可だと月に7万したので諦めました😅

意外と一緒にいるの苦でもなく本人も毎日楽しそうに過ごしていました😊
けど、預けられるなら保育園に行かせたかったです😂