※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

唾液が引っかかってむせて、パンツにも垂れたが無臭。尿漏れは日常的。気になるけど特に問題なし。検索して様子見る。

唾液が引っかかってむせて5回程咳き込みました
尿なのかオリモノなのかバシャバシャとパンツをも越えて膝まで垂れたのでお風呂場向かいながら咳き込んでました
気持ち悪いのでそのままお風呂入ったんですけどパンツを見たところ無味無臭ぽいけど織物のような匂いもする気がします
今はもう出てないし尿漏れも日頃から頻繁にするので電話するほどのことでも無いかな〜と思いつつ気にもなる🙄
結局何でもなかったですで帰るのがいちばんだるくて赤ちゃんに何も無ければいいじゃないか!じゃないんです
行くなら何かあれ、いやあって欲しくは無いけど、無駄足にならずにあれと思ってしまう💭🙏とりあえず様子見したいところだけど、、検索はしてしまう😵‍💫

コメント

ゆいたんママ

破水ってことはないですか🤔?
私は寝てたら急にパンっ!ビシャってなって「⁉︎」ってなって、診察したら破水でしたよ😂

• ママリ

ママリ

破水かなとも思ったんですけど
    咳き込んだ拍子➕今は出てない
    なので調べた感じ出続けるって書いてたのが引っかかってただの尿漏れかな、、という感じです😵‍💫
    破水なら出続けるものですよね?💭

• 7月2日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

私の場合はしばらくチョロチョロと出続けてました!
    私は心配性なので電話しちゃいます😂次の検診近いですか?

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

前回人工破水だったので普通のを経験してなくて😵‍💫
    次は金曜で来週の金に手術って感じです🙄

• 7月2日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

私も1人目2人目は陣痛耐えてやっと分娩ってタイミングで破水だったから自分が破水から始まるとは思ってもなかったです😅
    金曜日だとちょっと先ですね😳尿漏れかな?みたいなのが続いたらみてもらったほうがいいのかな😖?破水してたらお風呂とかダメって言いますもんね💦

• 7月2日
  • ママリ

ママリ

陣痛からの破水もあるんですね!?
    くしゃみとかですぐ尿漏れしちゃうから判断基準が難しそうですが😂続いたら相談してみます🙋‍♀️
    ありがとうございます✨

• 7月2日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

妊娠後期とか尿漏れ頻繁すぎておりものシート欠かせないですよね😭
    赤ちゃん元気に産まれることを願ってます☺️💓

• 7月2日