※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
妊娠・出産

ゴムから精子が漏れた場合、妊娠の可能性はありますか?行為後に床に精子が滴り、トイレで若干精子の匂いがしたとのこと。妊娠のリスクはあるかもしれません。

下ネタ注意!ゴムから精子が漏れることってありますか?
行為中、出している時?出したあと?にポタっと精子が盛れました。終わったあと床にポタボタと何滴かたれていました。
立ちバックだったので下に回ってきたのかなと思いました。ゴムの確認はしましたが、穴があいてたり途中で外れたりもありませんでした。抜く時も根元まで付いていたみたいです。これで妊娠してる可能性はあるのでしょうか。行為後、トイレでお股をティッシュで拭いて確認したら若干精子の匂いがしました。どなたかアドバイスお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴムから精子が漏れること、無きにしも非ずなきはしますが、穴が空いていないことや根本までついてたなら可能性は少なそうな気がします。。
私だけかもですが性行為後、お股が精子臭い時あります😂ゴムしてるのに...

もし仮にゴムから精子が漏れていてもポタッくらいなら少量だし後からゴムを確認したのであれば妊娠してる可能性は低いのかなあと思いました。