※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

胸のプツプツについての経験や治療について相談です。女医さんの診察が恥ずかしいと感じています。

汚くてすみません
胸のまわりにこういうプツプツ?ができてるのを皮膚科で診てもらったことある方いませんか?

健康保険適用でしたか?それとも美容診療で自費??

治療はどんな感じでどのくらいの期間かかりましたか?

胸の膨らみの下とかにもあるんですけど、やっぱり女医さんのところに行かないと恥ずかしい思いしますよね…?

小さいのもたくさんあるし、大きいのもあって引っかかって痛かったり我慢できなくなってきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

イボではないですかね?
ブラジャーなんかで引っ掛かると痛そうですね💦
イボなら皮膚科で保険で安いと思いますよ!液体窒素でジュッと一瞬だと思います!
なるべく女性医師の皮膚科がいいですよね🥺

  • はな

    はな

    イボっぽいなーと思ってます😭
    イボなら保険診療なんですね!
    女医さんの皮膚科行ってみます😢

    • 7月2日
まつこ

副乳かな…?って思いましたが、違いますか…?

  • はな

    はな

    副乳って生まれつきのものかと思ってました💦
    たぶん、自分で見た感じはネズミの手?みたいなイボだとは思うんですが副乳の可能性もあるんですね🤔
    副乳だったら保険診療ですかね…?

    • 7月2日