※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那との関係に悩んでいます。家族カードの制限やお一人様時間が気になり、不満が募っています。5年後も一緒にいるか不安です。

旦那に優しくなれません。
仕事が早く終わってもサウナ、ジム、整体好きにお一人様満喫して帰ったらなーんにもしない。仕事中も外出できるからお一人様時間がある。
家族カード渡されてますが、日用品や食費以外では使えない。
私はパートでお小遣いは自分で稼いでますが寝かしつけまで毎日やってなんか一緒に暮らしてるのになんでこっちばっかり?って思ってしまう。旦那は稼いでるけどケチだから細かいし、本当に選んだ自分が悪いですね😂
5年後も一緒にいるのかなぁ。

コメント

はじめてのママリ

「5年後も一緒にいられるかしらね…」と旦那さんに話してみては?

うちの夫は仕事が終わったら必死で帰ってこいと言ってあるので、ダッシュで帰りますよ。
みんなでお風呂に入る約束なので♨
子どもの寝かしつけで絵本を2冊読むのが仕事です。
その後は私が寝かしつけて、夫は自由時間です。
朝は家族の朝ごはんを作ってくれます。
子どももやりたがるので、毎朝クッキングタイムです。
私は寝ています。
ゴミも集めて捨ててくれるし、毎食後の食器洗いも夫です。お風呂も洗ってくれますし、猫のトイレの始末も夫です。
ここまでやってくれて、年に2〜3度くらい落語を聴きに出かける程度です。
でも私は年に一度でもどこにもひとりでなんか出かけてません。子ども置いて出かけるところがないというか、そこまではしたくないというか…
ちなみに私は専業主婦で、子どもは日中園に通ってます。

もう少し、旦那さんに役割分担してもらえるといいですね。人として扱われていないような気持ちになりますよね。最低限の人権を保障してもらえていないという感じです💦