※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

仕事で大きなミスをしてしまい、落ち込んでいます。家に帰っても気持ちが切り替えられず、心配しています。久々にがっくりきています。

仕事でなかなか大きなミスをしてしまいました💦
もうベテランといわれる勤続年数なのに中々の恥ずかしい失敗をしてしまい🥲

かなりのネガティブ&引きずるタイプなので落ち込んでいます。

お腹の子にも悪影響だろうなと参っています。
とりあえず仕事から帰ってきましたが、家に帰っても落ち込みが酷いです💦

切り替えるしかないんですが、久々にがっくしきています😢

コメント

みかん

お疲れ様です!
私も4月復帰早々に恥ずかしいミスをしました!
今でもたまに思い出します😓
でも、そのミスで死ぬわけじゃないと思い込みました!
どうにかして失敗をプラスに捉えるようにしてみました!笑

私も同じくネガティブ&引きずるタイプなのでお気持ちよく分かります!
頭の中でぐるぐるしてると思いますが、ゆっくり休んで明日も頑張りましょう!

  • ままり

    ままり


    4月復帰ならミス当たり前ですよ😚

    そしてまさしく同じ事を考えてました笑😂
    誰か死んだわけじゃないし!→でもハァ…
    のループです🤣

    そうですよね✨切り替えて明日また失敗しないようにします!
    ありがとうございました💗

    • 7月2日
みー

元気出してください😢

私もかなり引きずってしまうタイプですが…
ご自身を責めすぎないでくださいね☺️
ミスをしてしまった分、人の気持ちも分かったりしますし、乗り越えたら自分の経験として活かすことができると思います!

お身体を一番大事にしてお過ごしくださいね☺️

  • ままり

    ままり

    優しいコメントありがとうございます😭

    そうですよね、考えても自分を責めても何も得しませんよね😣
    好きなものでも食べて労ろうと思います🥹

    • 7月3日
♡♡

大丈夫です🙋‍♀️
私16年目なのに、消えるボールペンの発注ミスって必要以上に購入しました、昨日です🫣
2本でいいのに2ケース(1ケース2500本)も頼んだので配って歩こうかと思ってます🤣

  • ままり

    ままり

    くすっとしました、笑い話にできる可愛いミスですよ🤣💗

    私はお客さんを巻き込んだ系で😵‍💫でもお陰さまで何とか解決しました!

    コメントありがとうございました🥹

    • 4時間前
  • ♡♡

    ♡♡


    無事に解決されたんですね、よかったです!☺️
    ミスは誰にでもありますし、あまり気にせず美味しいもの食べて早く寝て忘れましょ😆✨

    • 4時間前