※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

最近有名人がパニック障害を公表していて、同じ症状や対処法を知り安心している。自分だけでなく他の人も同じ苦しみを抱えていることがわかり、励まされる。

パニック障害持ってるんですが、最近芸能人やYouTuberやアーティストとか有名な人達が公表しだしててなんか安心する🥹💦

嬉しいって表現をしたら間違ってるけど

自分だけじゃないんだ、有名な人でも?あの人も?って!

ママリにもたくさんパニック障害を抱えてる方がいて
何度も助けられてますが、自分の苦しみとか分かち合えてるような

あの人も同じように症状が出るんだとか
何か対処してるんだとか
薬飲んでるんだとか

私は原因的に克服できる事はないと思うけど
同じ苦しみを経験してる人がいると救われる。

コメント

けいチャン

私もパニ持ちです!!
ワンオクのtaka公表しましたよね🥹

ワンオクはライブにも数回行ったことあるくらい好きなアーティストなのでなんとなく同じ気持ちだ、、って嬉しいって感情めちゃくちゃ分かります!
私だけじゃないんだ、、って😌

生きにくいのは間違いないですが、同じように闘ってる仲間はたっくさんいますよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね🥹takaの公表は結構でかいです、勇気づけられるというか..✨

最近公表する人が増えただけなのか
    そもそもパニック障害が増えたのか
    謎ですが、次々と公表する人が出てきてかってに仲間だ〜!!って思っちゃってます🤣

• 7月3日