※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
家族・旦那

旦那が赤ちゃんの際に「死んだ?」と言い、2人目出産時も同じ発言。怒りを感じるが、今更言い出せず。親としてどうか考える。

もう本人に怒るのも馬鹿馬鹿しいんで言わないんですけど
ここで吐き出させてください😇

上の子がまだ赤ちゃんの時だったと思うんですけど
車乗ってて泣いてたのに急に静かになった時に
旦那が言った言葉

「死んだ?」

この時はもうそりゃあ怒り狂いましたよ笑笑
我が子に冗談でも死んだ?なんて言います?
それでまたですよ、またやりました糞旦那。

2週間前に2人目出産したのですが
初めて立ち会いした旦那。
子が産まれて私が抱っこしている時
赤ちゃんと繋がってる機械から聞こえる
心電図みたいな音(何か分からなくてごめんなさい😂)
その音が一瞬止まったりした時(赤ちゃんは元気)
「死んだ?」

お前またやりやがったな、と😇
でも子が生まれて感動のひとときを過ごしている中
激怒する気にはなれなかったのでなんとか
怒りを抑えその場を乗り切りましたが
やっぱり今になってじわじわときますね、怒りが笑笑

多分旦那からしたら全然悪気はないと思うし
咄嗟に出てしまった言葉なんだろうけど
なんとかの怒りは一生と言いますし😇
今更「あの時さぁ」なんて怒る気にはなれませんが
親としてどうなの?って思います😉💥

コメント

りん

冗談でも許せませんね。
普通に腹立ちます😑
悪気はなくてもダメですね😑
冗談のつもりならセンスないで
って言っちゃいます😑

あさ

まじでありえないです、私の旦那なら横っ面ぶったたいてます。
口癖みたいになってるんだと思うんですが、将来こどもも真似しそうなんで今からやめさせたほうがいいかと思います👿👿

ママリ

デリカシーの問題ですね。
そもそもそういう言葉を使う時点で人格疑います。
そういう人なんだろうなぁ。
私なら無理です