※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が娘を見ているつもりでスマホを見ていて、娘が危ないことをしていることに気づいている女性の相談です。

旦那に娘を任せると、いつも離れたところに座ってて何だったらスマホ見てます。それでよく頭打ってる…

旦那は私もスマホ見てるからいいと思ってるみたいですが、それは旦那に任せてご飯食べたり休憩したりしてるからであって、日中は背後霊よろしく娘に張り付いているんですが…一人遊びしてても危ないことするし基本あまり放置してないのに、何を勘違いしているのやら

コメント

マミー

うちもそんな感じでした〜😩
今も変わりません😮‍💨
そして、背後霊…?
気になってコメントしてしまいました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変わらないんですかね〜💦

ハイハイであちこち行ってはつかまり立ちつたい歩きで、後ろに倒れないか心配でずっとくっついてるんです😂娘が振り返ったら常に私がいる状態です🤣
    9ヶ月になる少し前から、ひとりで立てるかも…と思ったらしく、手を離して数秒立ったりするので余計目が離せないです💦
    そしてカバンの中を漁る漁る…😓支払い用に下ろしてたお金を封筒ごと食べられてました😱💦

• 7月4日
  • マミー

マミー

あ!そういう事ですか!😂
    想像すると可愛いけど
    実際は大変ですよね😩

ヒィー、私も財布の中身バラバラにされたりお札破かれた事もありました😂

本当に子供が産まれてから
    本性が分かるというか
    価値観の違いってこういう所でも分かるんだなぁーと思います🥲

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベッドで静かにじたばた遊んでくれていた頃が懐かしいです😂

お札に手を出されるとめちゃくちゃダメージありますよね💦破かれるのはかなりショックですね😱

ほんとですねぇ…😞期待しちゃダメなんでしょうけど、私だって休憩したいからちゃんとしてくれと思っちゃいます😭

• 7月5日
  • マミー

マミー

分かります分かります😂
    結局自分がやる羽目ですよね🫠
    息抜きしながらお互い頑張りましょう🥲🤍

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🌷

• 7月5日