※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の対応にイラついてるんですが、わたしが間違ってるんでしょうか?今…

旦那の対応にイラついてるんですが、わたしが間違ってるんでしょうか?
今日旦那は休み、わたしは1日仕事でした。
旦那は朝から起きて、子供達送って(準備はわたしです)、小学生が帰宅してからは宿題の見守り(面倒な計算カードはやってません)、洗濯とりこんで(畳んでません)、保育園児迎え行って夕ご飯は私が朝準備していたものを温めて食べさせてくれていました。そして寝るとき、子供達が寝なくてどたばたするのにいつも旦那は1人でリビングでテレビみてます。
わたしは今日休みで最低限のことしか頼んでないのに、全部やってくれず自分のことを優先した旦那にイラつきがおさまりません。
いちいちあれやって、これやって、毎回ありがとうと言うのが正解なんでしょうが、なんで自分がやつのは当たり前で旦那がやることにはお礼いないといけないの?!
と思ってしまいます。
文面読みにくいと思いますが、すみません。
愚痴なので気分害した方もすみません。

コメント