※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が新生児の写真の更新を要求し、夫が言えずに更新していることに不満を感じています。義母は都合のいい情報しか受け取り、自分のことに気づいてほしいと思っています。

みてねの催促うざくないですか?

義母が新生児の頃は毎日顔が変わると言ってきたので
新生児の1ヶ月間は毎日更新
その後は1週間に一回まとめて更新していました

10日空いたら最近の写真ないの?と夫にきていました。
夫は義母に言えないので何も返信せずにみてねを慌てて更新していました。

こうやって文句も言わずに従う夫の行動のせいで、義母は言えば思い通りになると思っています。

義母がこの投稿みて自分のことって気づけばいいのに🙂
都合のいい情報しか受け取らないから無理だろうなー。

コメント

ママリ

催促なんかされたことないし、もしされてもしかとします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    催促図々しいですよね😓シカトすればいいのになんで義母に言われた通りに更新するかな〜と夫にももやもやしました

    • 7月2日