※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
子育て・グッズ

娘の自慢します😆❣️先日、幼稚園で個人懇談会がありました先生の話による…

娘の自慢します😆❣️

先日、幼稚園で個人懇談会がありました

先生の話によると
「〇〇(娘の名前)ロケット作ってなーい」と娘が言ったので
製作に使う紙などと、すでに完成した見本を娘に渡して先生が別の子に構っている間に1人で見本を見て完成させたそうです😳

「製作に使う折り紙を端と端をキッチリ合わせて折って、折り目もキッチリ付けて、3歳でここまで出来る子はなかなか居ない」と言われました😊

親としてはシンプルに嬉しいです❣️❣️❣️

コメント

たんたん

我が子を褒めてもらえるとうれしいですよね🥳

  • まーま

    まーま

    なんか自分のことを褒められるよりも嬉しいですよね😆❣️

    • 7月2日