※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

悪阻がひどく、検診で入院勧告。食事不足や苦痛、赤ちゃんは喜ばしいがつらい。同じ経験者いますか。

酷い悪阻の方励まし合いましょう😭

今日検診に行ったらケトン3プラスで入院した方がいいと言われました、、、
ただ上の子もいるから今日は点滴2袋にして様子見てみようかとのことで帰ってきています。
1週間以上何も食べておらず、妊娠発覚時からマイナス10キロ。
お風呂にも入れず歯もろくに磨けない。ずっと寝たきり.
人間じゃない生活を送っています。
もう嫌だ辛いやめたい.でも赤ちゃんは大きくなっていて嬉しい.いや,でももう無理つらい死にたいの繰り返しです.
同じような方みえますか…

コメント

ぴた

まさにケトン3+で緊急入院中です😢
私は幸いな事に実母が同居している為、入院していこうという先生の提案を受け入れる事が出来ましたが
本来上の子がいると本当に難しい事ですよね💦
入院した初めの頃は妊娠やめたい…耐えられない…こんなんじゃ赤ちゃんのためにもならないと病んでいました。
お風呂は数日に一回(2日に1回なんて無理でした)、歯磨きも吐いてしまうので吐いてしまってもいいようにお風呂に入る時だけしっかり、そんな日々です。
入院して24時間体制で点滴してもらうと回復も早いですが難しいですよね…😭

• ままりん

ままりん

わああ入院中なのですね😭
    まさに病んでいましたが、点滴後吐き気が少し楽になって、気持ち悪いですがまだマシだからか気持ちが少し晴れてきました🥹
    出産より悪阻の方がきついですよね…
    同志です、お互い頑張りましょうね😢

• 7月2日
  • ぴた

ぴた

本当に出産よりも悪阻の方が辛いですね…正直比にならないくらい😢
    無理せず、と言ってもむち打って動かなければならない時間が多くなってしまいますが労りながらお互い頑張りましょう🥲

• 7月2日
ママリ

少し前の私を見てるみたいで、コメントします!
ケトン4+でガリガリになりましたが、子どももいて仕事も休めず、毎日絶望の中生き抜いていました…週末の点滴で生きていた感じです💦

後期の今も、まだたまに吐きますが、かなり良くなりました。必ず終わりが来ます😊
陰ながら応援しているので、なんとか気力で…💪
ほんとにままりんさんはよく頑張ってます✨✨✨

• ままりん

ままりん

仕事も休めずですか😢
    なんだか想像したら涙が出てきました…
    本当にしんどいですよね😢

いやーーーありがとうございます😭😭
    本当に涙がでます…
    悪阻の辛さはやはり経験した人にしかわからないので、先輩からそのような言葉をかけていただくと勇気が出ます😭
    がんばります😭😭

• 7月2日
ゆきたちゃん

こんにちは、
わたしも明日で6週目で
上に2歳の男の子がいます。
昨日から酷い嗚咽に悩まされ
ご飯が急に食べられなくなりました。
嘔吐恐怖症なので
余計に怖く辛い逃げたい辞めたいと思ってしまっています、、

息子の時もつわりひどく心が折れてしまっていましたが
2回も同じ経験耐えれるかわからないと挫けています、、