※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトト
その他の疑問

旦那が会社で不審な行動をしていることに気付いた女性が相談。旦那が帰りが遅い理由を調べたら、会社で自慰行為をしている様子を見つけた。どう対処すべきか悩んでいる。

【旦那が会社で◯◯してます】
※ど下ネタです苦手な方はごめんなさい🙇‍♀️
※男性の方にもお聞きしたいです!

先日、家の防犯カメラのアプリを登録しました。
そしたら、自宅だけじゃなく、旦那がやっている会社の防犯カメラの映像も見れるようになっていたんです。

最近旦那の帰りも遅いので、どれどれちゃんと仕事してるのか〜?とほんの出来心で過去の日付をちょっと見てみたんです。
そしたら、
👨🏻「今日残ってる仕事やるから21時頃に帰るわ〜」
と、私に電話してる姿。
電話を切った後、部屋の電気を消し、休憩室に消えて行く旦那。あれ、仕事は?そう思った途端、
女性のどでかい喘ぎ声が聞こえてきました。

休憩室は監視カメラ外なので、は?浮気??え???って思ったんですが、音声や人の出入りが無かったことから、おそらくAVです。
その後約1時間出てきませんでした。

ただ、会社で?!社員帰った後で自慰行為?!爆音で?!
私に仕事と嘘をついてまで?!と、頭が混乱してしまいました…😵‍💫

行為自体はしてくれて構わないんです。むしろ、他の女に浮気しないで自分で発散しててえらいです。
ただ、子供もまだ幼いから早く帰ってきてほしいという気持ちがあり、仕事と嘘ついて、1時間以上帰りが遅くなってまでするなんて……とも思ってしまうんです。

旦那の気持ちを考えると、
家では子供も私も居てできない、してるとバレたくない、察してほしくない、とかいろいろわかるんですが、
やっぱり会社でするのはいかがなものか?と、するのは構わないからするなら家でしなよ、せめて嘘つかないでよ。と言いたくなってしまって…
でもきっとそんなこと言われたくないよな、恥ずかしいよな、とか思って今は見て見ぬふりをしてる状態です。

言わない方がいいですかね、、?😂
でもこちらとしては、嘘つかれてるのも嫌だし、帰ってきたら、あたかも今さっきまで仕事してたからまじ疲れてます!って態度されるので、ほんとは自慰行為してたくせに!と少々腹が立ちます笑
別に責める気はないんですけど、
やっぱりコソコソしてるのが好きなんですかね?笑

意味わかんない質問でごめんなさい、笑
言わない方が良いですか?言っても大丈夫ですか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

コソコソしてる、と言うよりも
男ってオナニーとSEXは全くの別物って言うぐらいですから
もう習慣みたいになってるんじゃないですかね?😂

私の旦那も職場でオナニーしてるみたいです😂

たぶんそういうもんなんですよ😂
風俗行ったり素人と不倫や浮気するより全然健全で可愛いもんじゃないですか?🤣

くるり

えー!!ですね😂
私は浮気された身なので、正直完全に白と言えるのならば、アリというか、許しといたほうが今後のため?のような気がしました😅
そこで発散してくれるのなら、何よりというか…
嘘も良い嘘と悪い嘘がありますからね😅

ただ、どデカい音か…、せめてイヤホンとかしないのか?
そういう性癖?なのかな…

わたしなら一旦、言わないで様子見しますかね…

💸空から降ってきて💸

その事には触れずに
この前設定した防犯カメラのアプリあるじゃんね〜
あれ、なんか会社のも見れるっぽい!
とだけ報告します🥹
あえて見たとは言わずに..

ママリ

私なら浮気を疑って一応もう少し様子見してみるかもです💦
他の方にもおりましたが、私も浮気サレた側なので100%AVってわかったんだったら万々歳です笑笑
AVだとしたら、家だと音とかも気になるしパパッと済まさなきゃ…ってなって、それに集中できないのが嫌なのかもですよね笑
嘘をつかれるのはムカつきますけどね…!まぁでも正直に言うのも恥ずかしい内容ですし、浮気も風俗も行かずに自分でしてくれるなら、可愛い嘘と思って自由にさせてあげる方が良いと思います😂