※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(^_^)o
妊娠・出産

胎動が激しくて心配ですか?出産の兆候かもしれません。生まれる直前に激しい胎動を感じた経験がある方いますか?

予定日2日超過しています!

みなさん生まれる直前の胎動でいつもより激しくて過去1番激しかった方いますか?(p_-)

今日夜ご飯を7時半に食べ終わってから今までもうすぐ3時間がたちますがずっと激しすぎて背筋曲げられないくらい胎動が痛いです( ̄O ̄;)赤ちゃんずっと寝てません😧
こんなの初めてで、もしかしたら出産の兆候か?とソワソワしてきました。笑

生まれる直前に今までより胎動が激しくなった方いらっしゃいますか?( ´Д`)

コメント

ねこ

出産予定日の一週間前くらいに2.3日びっくりするくらい激しい胎動が続き、もう産まれるのかな?と思っていましたが予定日4日超過しました😂

• o(^_^)o

o(^_^)o

今ビックリするくらい激しすぎます( ̄Д ̄)ノ
    でもみるくさんは激しい胎動は関係なかったんですね😅💦やっぱり私のこの胎動も関係ないのかな‥😔

• 4月8日
  • ねこ

ねこ

なんか骨がガクッガクッとなっているような?すごい胎動でしたよ🤣
    お一人目ですか?本当に痛くて壮絶でもういやになりますが、産まれてきた瞬間の感動は何か記憶にとっておきたいくらいのものなのでしっかりかみしめておいてくださいね❤️頑張ってください、お母さん😆‼️

• 4月8日
  • o(^_^)o

o(^_^)o

それすごい分かります!😳骨がゴリッ?ガクッ?てなってます💦
    1人目です(`_´)ゞ陣痛の痛みが想像できなくてビビリまくってますが赤ちゃんに会えるのが楽しみで❤️
    ありがとうございます!頑張ってきます(^◇^)

• 4月8日
まみ

胎動がすごくて痛すぎて産まれるのかと思っていたら前駆でした。産まれる前は固定されて胎動軽減すると言われ、その通りでした。私の経験なので何とも言えませんが…でももうじきですね!がんばってくださいね!!

• o(^_^)o

o(^_^)o

胎動痛すぎたのが前駆だったって事もあるのですね( ̄O ̄;)
    予定日過ぎてから毎日ほんとにソワソワしてしまって😣
    でももうすぐだと思うと楽しみで仕方ないです💗ありがとうございます(*^^*)

• 4月8日
Emama

私はこんなに動いて大丈夫なのか!?と思う胎動が夜にあり、
その次の日に産まれてきました😂❤
助産師さんが言うには赤ちゃんが教えてくれたそうです😚
もうすぐ、もしかしたら明日になるかもですね❤
応援してます😍😍😍

• o(^_^)o

o(^_^)o

ほんとですか!?*\(^o^)/*❤️
    私も旦那も心配になるくらい動いてて、、、😟赤ちゃんからのサインかな?とソワソワしてました(゚o゚;;
    もしかしたらEmamaさんみたいに次の日になるかもですね!心の準備しておきます!ありがとうございます♪( ´▽`)

• 4月8日

あ❗️私は陣痛が始まっても激しく蹴られてたの覚えてます👀‼️
出ようとしてるからこんだけ蹴られてるのかな❓と思ったんですが、お腹の張りと陣痛と蹴りで最高に苦しいお産になりました🤣

• o(^_^)o

o(^_^)o

やっぱり出ようとして胎動激しくなったりする事ってあるんですかね?(゚o゚;;
    今のこの激しい胎動が出ようとしてるのなら嬉しいのですが、、、😭❤️
    確かに張りと陣痛にプラス胎動のこの痛みって考えるとほんとに恐ろしいです( T_T)

• 4月8日