※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
野菜
家族・旦那

義姉への出産祝いについて相談です。義姉が1人目を出産しました。結婚祝いや出産祝いを貰っていないけど、何かお祝いしたいと考えています。遠方で会う回数も少ないです。何がいいと思いますか?

義姉への出産祝いについて。

先日義姉が1人目を出産しました。
私は結婚祝い、出産祝い貰っていませんが、何かしらお祝いしなくては〜と思ってます🥹

何がいいと思いますか???
仲は良くも悪くもなく、遠方なので会う回数も少ないです。

コメント

あかね

それは…悩みますね😂旦那さんはなんと言っているのですか??もし、旦那さんがあんまあげる気なさそうなら、ベビーグッズを3~5千円ほど購入して渡すでも良さそうですね😄

• 野菜

野菜

悩みますよね🥹
    主人は何あげようか〜とあげる気満々です🤣
    そのぐらいの金額でも大丈夫なんですかね?😂

• 7月2日
  • あかね

あかね

ちょっと違うかもですが、
    旦那のいとこの出産祝いに5千円くらいでビブとか離乳食用スプーンとか買って渡しました!
    もちろんいとこから、結婚も出産もお祝いもらったことなかったんですけど、今後の義家との関係考えて、仕方ねえ!!!!!って思いながら渡しました🤣

• 7月2日
  • 野菜

野菜

仕方ねえ!!ですよね🤣🤣
    5千円ぐらいで探してみます!ありがとうございます😊

• 7月2日