※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セレモニードレスの購入を検討中です。赤ちゃんには暑いと思いますか?お宮参りに着せる場合、サイズ66は適切でしょうか?

セレモニードレスについて質問です!

9月末に出産予定なのですが
こちらの商品が可愛くて購入を検討しています。
時期的に赤ちゃんにとっては暑いと思いますか...?
またお宮参りにも着せたいのですがサイズはその場合66でいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あったか素材は9月には早そうな気がします💦大人もあったか素材って9月には着ないですよね💦

ちゃい

フリースのような素材に見えるので、9月-10月はまだ暑いと思います💦

げっそー

地域にもよるかと思いますが…
10月でもまだまだ暑いと思います💦
2人とも10月生まれですが薄手の長袖ロンパースで退院でしたが暑くておくるみなどは不要でした!
大人は半袖でした😂

11月頃のお宮参りならギリギリ着れるかもですね🤔

星

9月末には暑いかなと思います💦💦💦

さんぽみち

9月生まれですが地域よりますがさすがにそれは暑いかと😅

はじめてのママリ🔰

暑いのでやめといた方がいいと思います💦💦

はじめてのママリ🔰

これは暑いと思います😅
赤ちゃんは大人よりも暑がりなので、大人より涼しめの服装が一般的かなと思います🤔
お住まいの地域にもよるのかもですが、うちの子は10月の初め頃まではまだまだ半袖を着ていたくらいです🤔

はじめてのママリ🔰

暑いと思います!私は8月生まれなので、ボディスーツだけで行くつもりです😅