※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
子育て・グッズ

生後12日の男の子がうんちに血が混じっている。様子を見ているが、本人は元気で飲み食いも良い。火曜日に病院で診てもらう予定。大丈夫でしょうか?

生後12日の男の子でミルクよりなんですが昨日ぐらいからうんちの色が変で様子を見ていたら血混じりになっていました。
本人はいつもと変わらずグズグズもせずミルクも母乳も飲みよく寝てます。大丈夫ですかね😓?
一応火曜日に私が病院なので一緒に見てもらおうと思ってますが病院遅いですか?

コメント

♡じゃじゃ丸♡

何かあってからでは遅いので、あたしなら#800?電話相談のとこに電話します!

  • ♡じゃじゃ丸♡

    ♡じゃじゃ丸♡

    ごめんなさい!#8000です(´༎ຶ۝༎ຶ)

    • 4月8日
  • なー

    なー

    番号までありがとうございます!
    1度電話して聞いてみます。

    • 4月8日
ゆきち

確かに血っぽいですね。
まだ生後間もないですし、私だったら病院いくと思います…!

  • なー

    なー

    普通のうんちの色ではないですよね。
    救急で行こうか迷ってます(><)

    • 4月8日
たなん

血のついたおむつを捨てずに病院に持っていった方がいいですよ!
息子も下痢で血が混じったうんち💩したとき持っていきました!
飲みも良く、機嫌も良かったんですが、心配だったので次の日病院に行きました💦

  • なー

    なー

    そのまま持って見せた方がわかりやすいですもんね!
    息子さんの時どうでした?

    • 4月8日
  • たなん

    たなん

    ごめんなさい🙏
    下に返信してしまいました…

    • 4月8日
たなん

血がドバーッとおむつについてるわけでもなく少量だったので、そこまで深刻じゃないと言われました🌀
下痢して粘膜が傷ついちゃったのかな?と言われました〜

ちなみにそれ3ヶ月の頃なんで、新生児だとまた違うかもしれません😭💦