※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

産後1ヶ月半で生理があり、その後に再び出血がある場合、完ミでも無排卵の可能性があるかどうか不安です。

産後1ヶ月半で生理がきたのですが(完ミ)
生理が終わり1週間ほどでまた生理っぽい出血が1週間ほど
続きました。
産後すぐの生理は不安定で無排卵の場合もあると調べたら出てきたのですが完ミでも当てはまるのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

完ミでも、母乳でも、関係ないと思います!よく、母乳だと生理再開遅い!って言いますし、言われましたが
2人とも悪露が終わって同時の1ヶ月と1ヶ月半に再開しました。完母です。。笑
1人目の時は悪露と生理の時期が同じだったので違いがわからずでしたが、止まってさらに1ヶ月後にきたので生理かよ!!ってなりました。

2人目の時は1ヶ月半で生理が来て、しばらく間が短かったりもしました、、周期が落ち着くまで何ヶ月かかかりましたね💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

コメントありがとうございます!!
    私は完ミなので覚悟してましたが完母だと遅いってみんないってるからビビりますよね😭
    とりあえず様子見てみたいと思います😢

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は悪露の量が増えた!?これは病院か?!と焦りました😂ww
    2人目の時は今度こそ再会が遅いの期待してたけど…今回も早かったですね。😇
    子育て頑張ってください☺️

• 7月3日