※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

タバコの匂いが洗濯物についてしまうので、服を外干しするのは止めた方がいいでしょうか?生まれたばかりの子供がSIDSにならないか心配です。

賃貸に住んでる方!
周りでタバコを吸ってる人がいて、窓を開けてるとタバコの匂いが入ってきてる場合服を外干しするのやめた方がいいんでしょうか?
生まれたばかりの下の子が洗濯物についたタバコの匂いで副流煙でSIDSにならないか心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私も似たような状況でした😢子供が生まれたばかりの頃、お隣さんが毎日ベランダタバコしてて、同じこと心配してました💦
賃貸の管理会社に相談するも、「お隣さんは部屋に匂いがつかないように外で吸ってくれてるんだ」と取り合ってもらえず😡泣く泣く、外干しをやめました😩そのためにこっちが調整しないといけないの、辛いですよね😭幸運をお祈りします🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

隣からだともろに服につきますよね😢
    管理会社さんには理解してもらいたいところなんですけどね、、、
    ほんとです、なんてこっちが洗濯物干すのに隣の人のせいで外干しやめなきゃいけないのか😭😭
    引っ越しを考えるくらい嫌です😭😭

• 7月2日