※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那からの要求に応じず、夫婦仲が悪化。セックスは不要で、面倒くさいと感じている。娘と2人で生活したい。

レス気味で月に1.2回ぐらいしかしません
旦那からは求められますが、私にその気が全くなく断ってます

最近はとくに旦那を男として見れなくなってきてます
普段一緒に生活してて、小さな裏切りがあったりとだんだん冷めたのが原因です

この前は風邪で一日中咳が辛い時に誘われ、
今日は咳が出てしんどいから無理と断ると
「じゃあもう一生無理じゃん、ずっと何かしら理由つけてさ。
もう一生しないから」
と言われました。
別に私はもうそれでもいいんですが、、
翌日は何故かまたベタベタしてきています
もう一生しないって言ってたよね?なんて言ってしまうと
また拗ねて怒ってめんどうなことになりそうだし
私から仕方なしに誘うのもなんかもうだるくて、、

レスのせいで夫婦間の空気が終わってます
仲良くしたいですがセックスはいらないんです
まともに話し合いができるような感じでもないし
もう全てが面倒臭い
娘と2人で生活したい、、

コメント

はじめてのママリ

うわーめちゃくちゃ分かります。。
私もほんとに無理だから断ってるのに自分がしたいっていうのを優先にしてキレてくるのでほんとに面倒いです😩

夫婦喧嘩するとしたら、するしないの喧嘩しかしないのでそれさえなければほんとに平和なのにって思います😓
最近は風俗行っていいから私に求めないでくれとすら思います😓

  • ままり

    ままり

    そんなにしたいなら、私がしたいと思えるような行動をとってもらいたいです😇
    日常から思いやりを感じないとそういう時だけ愛情あるふりされてもなにも感じないんですよね、、

    私ももう風俗行ってくれと思っちゃいます笑
    その代わり毎月性病検査してもらって😂

    • 7月2日
M i i

私も!旦那とは仲良くしたいけど行為は全くいらないです
別に嫌いになったとかじゃないけど、なんとなく子供産んでからそーゆー事が嫌になりました💦
でも旦那はしたいみたいで難しいですよね…

  • ままり

    ままり

    セックスしないと仲良くできないっておかしいですよね😮‍💨
    ホルモンバランスのせいだと思ってましたが、もう私の気持ちの問題だと気づきました😫

    • 7月2日
phoenix 🔰

凄い分かります。旦那の行動とかで、 セックスの関係って本当に大きく異なると おもいます。
嫁がセックスがしなくなるような行動や愛情を、示してからセックスを求めろって思います。