※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままりん
家族・旦那

旦那との営みで初めて2回イキました。6年かかりました。他のSNSではつぶやけないので質問します。皆さんは最高何回までイッたことありますか?

タイムリーですが!旦那との営みで初めて私が先ほど2回イキました🥹✨✨

旦那と出会って6年(出会いはTwitterの趣味垢)、最初の出会いもセックスで始まった恋愛でしたがびっくりです!今まではずっと1回しかいけなかったので数回はイけないタイプかと思いました!6年かかりました!

すいません!嬉しくてついこちらに…他のインスタやTwitterの垢にはなかなかつぶやけないので😭

皆さんは最高何回までイッたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼロ…羨ましい!!!!!!!!!!(叫び)

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

ゼロなんですね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!

気持ちよさ知っちゃうとクセになります🥰

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

それは挿入の場合ですかね🤔それだと1回だけあります笑

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

挿入です!!

やはり、数回ってなかなかないですよね🥹

• 7月4日
ママリ

夫とは1回ですが、1人でしたら毎回2回連続でいけます😊💦
なんか年重ねるごとに感度上がってる気がするのは気のせいなんですかね😳

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

私、1人でも1回しかいけないです!
    でも!感度上がってるのはわかります!

• 7月4日
ぱくぱく

1人でするといけるのに、旦那とはダメです😢羨ましい、

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

そうなんですね😭
    旦那さんに気持ちいいポイントを突いてもらい続けるともしかしたらイケるかもです!

• 7月4日
✩sea✩

挿入した時だと、3回は毎回イカされて、6回くらいはありますね💦
4回以上になると、「もう無理…」となります💦

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

めちゃくちゃいきますね😂❤️

私、昨日の2回でしばらくぐったりしてました😱😱それ以上イカされたら多分30分くらい動けないかもしれません_:(´ཀ`」 ∠):_

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

奥を突いてもらうと無限にいけます😀
でも結構疲れるから、普段は10回とか20回くらいでやめてます。
何回もいくのを覚えると、それくらいいかないと物足りなくなってきます💦💦
私も最初はそんな感じだったので、これから何回もいけるようになると思います!
産まれてきて良かったって思うくらい気持ちいいからおすすめです😆

ことのんママ

女性のオーガズムって、何度も浅くいく人と、一度の大きなオーガズムを感じる人と、2タイプあるって聞いた事あります。

私は、浅イキを何度も繰り返すタイプなので、前戯だけて3〜4回、中で2〜3回はいきます。
最後に騎乗位で1回、自分のタイミングで気持ち良くなるのが好きです😆

• はじめてのままりん

はじめてのままりん

え!そうなんですね!もしかしたら深くイク方かもです!5秒以上は旦那に抱きつきながらイキます😂

浅いイキだと本当に回数すごいですね!私は自分のイク感じが2回でもしばらく動けなくて力も入らなくなるのにそれ以上いったらどうなるんだろうって感じです😂
    思うがままに気持ちいいところ当てるのいいですね🥰🥰✨

• 7月4日
  • ことのんママ

ことのんママ

私は、気が遠くなるような、果てるという表現が正しいようなイキ方をした事がなくて、しばらく動けない状態を感じてみたいです😆

• 7月5日