※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと4日。ジンクス運動はもうやめてもいい?赤ちゃんのタイミング待つだけでいい?

予定日まであと4日だけど、ジンクス運動そこそこ頑張ったけどもうやらなくてもいいかな!?😂😂😂
もう赤ちゃんのタイミング待つ以外やることなくない!?😂😂😂

コメント

えるさちゃん🍊

早く早くって思うと出てこないと思うので難しいですがいつでもいーよーって思うことですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと!そう思うようにしてるのに、気づけばもう出てきていいよって思ってます😂

• 7月2日
プリン

出てこない子は出てこないですからね…待つしかないw!
うちの子は37週から毎日運動と食事のジンクスを試したけど予定日まで生まれませんでした😂
いつでも良いよ〜と思っているのに焦っちゃって早く出ろって思ってたんですけど、初産なので陣痛怖いなぁ…やだなぁと思った日にでてきたのでなんとも言えない気分でした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜!柔らかく言えばいつでもいいよ〜ですけど、実際もう出てきてよ!!って感じで思っちゃいます😂
    こうゆう気持ちは伝わるの?って思っちゃいます!
    医者にももういつ出てきてもいい感じって37wから言われてるので我慢くらべみたいになってます。笑

• 7月2日
  • プリン

プリン

ですよね!伝わってるのかな!?と思っちゃいますよね😂
    準備してるから良いけど、本当に我慢比べですよね😂
    ママリさんのお子さーん、外の世界にщ(゚д゚щ)カモーン

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リラックスしてた方がいいのかもですけど、どうしてももう苦しいし出てきて〜!って思っちゃいます😂
    わぁ〜ありがとうございます!聞こえてるかーい👶

• 7月2日