※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が赤ちゃんの頃から活発で、人を蹴るのが好き。成長とともに性格は変わるか心配。おしとやかになる可能性はあるか。

女の子で、赤ちゃんの頃男勝りだったお子さんいらっしゃいますか??また、大きくなってからはどうですか??

娘なんですが、、性格なんだと思いますがとにかく落ち着きがなくめちゃくちゃ人を蹴るのが大好きです😅
足に触れるもの全て全力で蹴り飛ばしてくるのでイタタ、、となることも。分かっててわざとやってる、、?と思うほどです!
ベビーカーに乗せれば両足外に出すし、、両足ドンドンすごいし、、お友達の頭にかぶりつこうとするし、、。気性が荒いんですかね😫💦

実母に私が赤ちゃんの頃こんなんじゃなかった!もっとおとなしかった!と言われました🤣

成長とともに性格も変わりますか???
これからおしとやかになることってあるんですかね?

コメント

mom

うちはさもかなり男勝りでとにかく何するにも激しいというか元気というか😂
ですが今は女の子の中の女の子!!という感じで凄く控えめな性格で、女の子が好きそうなもの全て好きです🤣🤍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そうです!そんな感じです!笑
    ほんと激しいんですよね😂😂
    それはそれでわんぱくで可愛いんですが、、笑
    え〜可愛いらしい🥰!ザ女の子って感じですね💕︎
    どう成長するかはうちの子次第だと思いますが、、できればうちの子もそうなってほしい🙏✨笑

• 7月2日