※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお腹いっぱいのサインや足りていないサイン、お腹がすいているサインについて教えてください。

お腹いっぱいのサインって何ですか?
3ヶ月になって指しゃぶりや遊びのみが始まりました。
授乳していてもすぐ口を離す時や、こちらが話すまで咥え続けている時など様々でいまいちよく分からなくなりました。
参考にさせていただきたいのでお腹いっぱいのサイン、足りていない時のサイン、お腹がすいている時のサインなどなんでもいいのであれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ゆう

全く同じことをちょうど思っていました‼︎お腹いっぱいのサインもお腹すいてるのサインも全然わかりません😂
とりあえず、途中離したら、口に指を当ててみてパクパクするか確認してます。なかなか離さない時は、ちょっと離そうとしてみて反応を探っています。。
すみません、回答になっていないのですが、全く同じこと思ってたので思わずコメントしてしまいました🙇‍♂️