※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪内で子供が楽しめるホテルを探しています。ホテル内で食事も含めて楽しめる場所がいいです。

大阪で子供が楽しめるホテルについて!

現在妊娠5ヶ月で、ハイリスク妊娠のため基本的に遠出や旅行は出産までするつもりがなかったのですが、
娘が保育園最後の年なのと、ここ数年持病の治療と仕事ので忙しく、お出かけをあまりしてきませんでした。

旦那が、もし何かあっても家から病院に行くのとそんなに変わらない距離の場所にお泊まりに行こう!
そして施設内でずっと過ごしても楽しめるようなホテルを探そう!と言ってくれています。
そんな場所あるのかと思いつつも、思い出作りたいです🥺
大阪住みです。

大阪内で子供が楽しめるようなホテルありますか?
できれば、ホテル内で食事も全てが完結するような場所だと嬉しいです!

コメント

めろん

大阪天王寺のバリタワーホテルに泊まりました。新しくはありませんがカラオケや子どもの遊び場など充実していました。近くにファミレスやマクド、食べるところもたくさんあって、外食でも持ち込みでも楽しめると思います。子どもが二段ベッドの部屋、お風呂のテレビに大はしゃぎでした。

む

大江戸温泉おすすめです!

kitty

リゾナーレ大阪、息子が楽しそうにしていました😍

スポンジ

大阪で館内だけで完結するところってほぼない気がします。
特に子供の遊びに関しては。
なんせ一歩ホテルの外に出れば飲食店だらけだし、観光しに来る人がほとんどです😂。
上の方も書かれているリゾナーレ良いと思います♪
スパワールドホテルアンドリゾートとか!