※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

主人がコロナになりました。私も風邪気味で咳が出ます。赤ちゃんも同室で寝ていました。検査した方がいいでしょうか...混乱しています...

主人がコロナになりました。
昨晩赤ちゃんも私も同じ寝室で寝ていました。
私はその前から少し風邪気味で、咳が出ます。
発熱はありません。主人は別部屋に隔離しました。
やはり私もすぐコロナの検査した方がいいですかね..
親に頼れないので、どうしたらいいか...私も赤ちゃんもコロナになってしまったら...はじめてのことで混乱しています...

コメント

はじめてのママリ🔰

息子が4ヶ月の時、家族3人みんなでコロナになりました😂息子は2日間発熱があったくらいで、他は普段と変わった様子はなく、自宅で3人で過ごしました。
そのちょうど1年後、、、旦那が再びコロナになりました😂息子も私も症状はなにもなく……当日の朝も一緒に過ごしていましたが、検査キットを使っても陰性でした。旦那の感染が判明してからは、マスクを2重につけて手指衛生をしっかりしてもらい、子どものお世話は手伝ってもらいました😅(妊娠中だったため)食事は別々にしていました。そのまま感染することなく終わりました!

こめこめこ🔰

熱がなければそのままご主人とは別部屋で生活して、自分とお子様の体調を観察するしかないですね💦
どうか落ち着いて、お子様と接してくださいね💦

みみー

薬局で抗原検査キット買って検査してみてはどうでしょう?
今は精巧に出来てますが、基本は症状出てから24時間経たないとわからない場合もあります。

はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です🥲旦那が昨日からコロナで、一才になったばかりの息子がいますが、うつらないか心配です😭