※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那と喧嘩し、仲直りできず悩んでいます。修復方法を教えてください。

みなさん毎日家事育児お疲れ様です😌

旦那さんと喧嘩した時どのように仲直りされてますか✨?
うちの旦那と昨日久しぶりに結構言い合いしてしまい(喧嘩の理由は全然大したことない)、私の方が言いすぎたので(旦那も悪いけど)ごめんなさいを昨日しました!
旦那もいいよ!と言っていて、
じゃあ仲直りね!と言ったら
んーーそれはまたゆっくり考えるわ←と近付くと逃げてくような態度を取られてしまい、昨日はなにもせず1人でお風呂入り子供よりも先に寝てしまってました。

育児放棄するなですよね😢

今朝は何にも口を聞かず、多分ちょっと旦那も悪いと思ったのか 
行ってきます。とだけ言って仕事に行きました笑

このような場合どのようにしたら、修復できそうですかね😮‍💨

みなさんはどのように仲直りされてるかも合わせて教えてください!
宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ママリ

そのままで何もしません!
機嫌伺って、アレヤコレヤ言われると余計うざいので、何もしないで普通にしてればいいと思います!

• ママ

ママ

ありがとうございます😭!
    確かに機嫌伺うのも疲れるし、旦那も放っておいて欲しいタイプなので、
    何もしないで普通にしてみます🥹

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

2、3日経つとなんとなく口数が増えて話すようになることが多いです。
長いときは1週間冷戦してます。
イライラしますが放っておきます。
そのうちどちらかがアイス買ってきて夜な夜な食べながら仲直りです🍨

多分旦那さんもモヤモヤがまだ晴れてなさそうなので、少し放っておくのが良いとおもいます!
でも子どものことはやってほしいですよね😅
うちは喧嘩してても子どもの世話だけはきちんとするっていうかんじです。

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😭

今まで次の日まで持ち越したことがなくて、私がめんどくさと思ってしまいました🥶旦那のこと。
    1週間はすごいですね!
    喧嘩すると余計な体力というか結構疲れますよね😩
    子供のことはやって欲しいですよね!!

• 7月2日
はじめてのママリ

夜にもっかい真剣に謝るかな?
それでもむすってしてそうだったりしたら次の日アイス買って一緒に食べてほしいと言います!下から🤣🤣

• ママ

ママ

今日は放っておいて明日真剣に謝ってみようかなと思います!
    アイス買って一緒に食べて欲しいはめちゃくちゃ可愛すぎますね😍🧡
    そんな可愛くできる奥さん羨ましいです🥹🥹👏👏👏

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

わーって言い合ったあとはすぐ元通りです🤣
喧嘩の続きしたい時は子供達寝かしつけてからってルールがあるのでそこまで喧嘩が持続しません笑

• ママ

ママ

わーって言い合いすると旦那はその場から逃げどこかに行き言い合いを放棄し不貞腐れ何にも話ができなくなります😩
    すぐ元通りできるご夫婦羨ましいです!
    いつもは喧嘩にならないようにめちゃくちゃ言葉を選んだりなんだりして平和だったのに、普段喧嘩しない分その一回がめちゃくちゃきますね😢

• 7月2日
はじめてのママリ🔰

私が勝手に寂しくてプンスカなってることが多いので、
さっきはごめんね(ギューってします)ってしてますかね😂

言いすぎたなら、ごめんねってハグしますね😂
だいたいうちはこれなので( ´∀`)笑
ハグとか横になってる夫に抱きつきに行ったりとか裾引っ張ってみたりとかです!