※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
家事・料理

皆さん!離乳食に使う食パンって何買ってますか😳?!

皆さん!離乳食に使う食パンって何買ってますか😳?!

コメント

はじめてのママリ🔰

パスコの超熟買ってました!

• みゆ

みゆ

超塾なんですね!
    こないだ超塾にネズミが混入していたというニュースを今知りこれからどうしようと悩んでます😭😱

• 7月2日
みさ

1人目からずっと超塾です!

• みゆ

みゆ

やはり超塾なんですね😭
    今日ネズミ混入のニュースを知ってしまい気持ち悪くて買えないのでどうしようと思ってます😭

• 7月2日
  • みさ

みさ

異物混入は食パンに限らずどんな食材にもあると思います。
    そう言うのを気にしてたら何も食べれません。
    もし混入してたら気づくと思いますしそのまま使います。
    あくまでも私の意見ですが!

• 7月2日
ぼすべいびのおかん

超塾を買ってます🍞 

はじめてのママリ🔰

超熟の国産小麦です。
ネズミのやってて、嫌だなという気持ちにはなりましたが、こういうのあったばかりだからこそ、逆に気をつけてるだろうなと思ってそのまま超熟にしてます。

インスタなどでオススメでてきますよ🙆

ママリ

私も超塾でしたが、ネズミの件があって流石に無理になりました😂
なので粉で自分でチンして使う蒸しパンタイプとカニパンしかあげてないです!

ママリ🔰

超熟です!
確かに小動物混入の件は不安になりますよね💦
買っているスーパーでは「該当の製造番号はありませんでした」みたいなこときちんと書かれていたし、継続して買っています。
パン屋さんのパンはバターとか入ってるような味のものも多いし、少し安い食パンにしてみたらおいしくなくて…結局超熟がいいかなってなってます💦
異物混入自体、過去まで遡れば色々な食品会社で発生してますしね😥

ママリ🐶

超熟の国産小麦使ってます!
セブンイレブンのうるもち食パンも無添加で安いので、見つけたら買ってます🙆‍♀️(家の近くのセブンであんまり見かけないので🥲)

はじめてのママリ🔰

超熟です🙆‍♀️
ネズミのニュースは、確かにえぇ…?!と思いましたが、そんなのは工場で作られてる製品何にでもあり得るので気にしてたら市販品何も買えないです😂