※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容院で担当が変わり、希望の外ハネスタイルにならず内巻きに。トリートメントで内巻きに仕上げたと言われた。こんな経験ありますか?

聞いてください😭
美容院に行ってきたんですけど今までの担当の方が辞められて違う方に担当してもらいました。
長さはこれくらいで外ハネしやすいようにと説明したのですがなぜか内巻きスタイルになりました😭
聞き間違えされてるのかな?と思って途中途中外ハネで!と言ったのですが、今回はトリートメントもしたのでそれをいかして内巻きスタイルに仕上げましたと言われて😭
そんな事ありますか?😭
今までの担当の方はいい感じで外巻きに仕上げてくれました

コメント

ゆたん

それは悲しいですね😓
それだけアピールしてて、内巻きになっちゃうと😂
やっぱり分かってくれてるいつもの担当さんがいいですよね🥺✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつもの担当さんが良かったです😭
    会話も合わないし久しぶりに美容院で悲しい気持ちになりました😂

    • 7月2日
  • ゆたん

    ゆたん

    私も前回でずっと担当してもらってた方が辞めちゃったのでどうしようか迷っててこの話を読んで、やっぱり担当さんが良いなぁって悩んじゃいました🤣
    また合う方に出会えると良いですけどね😂✨

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    えーそうだったんですね💦
    なんかすみません🤣
    これで担当さん変わったの3回目なんですけど、前回の方と前々回の方はとても良い方でした🤣
    また合う方に出会えるといいです😂❤️ありがとうございます😊

    • 7月2日
🇧🇷👧👦👶🇯🇵

ちょっと違うけど私も似たようなことが💦
抗がん剤で髪が無くなり生えてきたタイミングで免許更新だったので
整えるくらいで切ってもらおうと思い
伸ばしてるので長さ切らないでと伝えたんですが
バリカンで後ろ刈られました💦
ちなみにいつも行ってる所でした😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いつも行ってる所でそのような事があったんですね😭
    悲しくなりますね😭

    • 7月2日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    髪の毛って希望通りにならないと結構ショックですよね💦
    外ハネ希望訴えてるのに内巻きって人の話聞いて無さすぎですよね💦
    わぁー!これいいー!ってなるとでも思ったんですかね☹️

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    かなりショックですよね😭
    今までの担当さん良い方でずっと希望通りの髪型に仕上げてくれてたので余計にショックです😭
    ですよね💦外ハネと内巻きって真逆だしびっくりしました😭
    こっちの方が似合うとか思ったんですかね😣

    • 7月2日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    やっぱり担当さんがいないのはかなりでかいですよ💦
    うちの母も担当さん移動になって今彷徨ってます💦
    自分にとってしっくりくるものがあるのに。。
    内巻きがいいと思ったのはあなたの意見でしょって感じですよ😩

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭それはあなたの意見でしょって感じで外ハネがしっくりきてカットの要望でもそう言って話の途中でも外ハネって言ってるのに意味わからないです😭口コミは良かったんでたまたまなんですかね😭
    お母様も担当さん移動になられたんですね。
    担当さん変わるとまた1から探さないといけないので大変ですよね🥲

    • 7月2日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    今までなんの話聞いてたのって感じですね💦
    クチコミがいいと少し期待はしてしまいますよね💦
    でも最初のこれで信頼も無くしちゃいますからね💦
    うちの母もカット行っては今までと違う、なんかここが納得いかないとずっと言ってます😭
    美容師さんってほんと一から探すの大変ですよね😱

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭ちゃんと話し聞いてた?って感じです😣
    信頼なくしたしまた別のとこ探そうかなと思ってます😭
    お母様もまだ合う方と出会えてないんですね🥲
    行ける距離とかも考えたら1から探すの本当に大変です😭

    • 7月2日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    また同じところに行ったところで
    期待も出来ないですもんね🥲
    完璧とまではいかなくても
    希望通りの外ハネにはして欲しかったですよね💦
    もう1年以上かな?合う方と出会ってないそうです💦
    ほんとそれなんです!!
    場所とかも含めて行ける行けないもあるからほんと大変ですよね💦

    • 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭
    前の担当さんが接客などとても丁寧な方でどうしても比べてしまって色々合わないなと思ったのでまた探します🥲
    せめて外ハネにして欲しかったです💦
    1年出会えてないんですね😭
    それくらい覚悟してまた探そうと思います🥲
    話聞いてくれてありがとうございます☺️

    • 7月2日
  • 🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    🇧🇷👧👦👶🇯🇵

    それ分かります😱
    どうしても前の方基準で考えてしまいますよね💦
    どなたかいい美容師さんに出会えるといいですね😣🙏

    • 7月2日