※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

赤ちゃんがティッシュを飲み込んだかもしれない。同じ経験をした人いますか?気をつけます。

赤ちゃんの便にティッシュっぽいのが混ざっていました💦はっきりわかりません。
見てない時に飲み込んだってことですよね😰
気をつけているつもりでしたが、ショックです。
次から気をつけます。
同じような経験がある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは息子が7か月の時に

納豆のタレが入った袋の切れ端が出て来たことあります🥲

• りん

りん

教えていただきありがとうございます。
    タレの袋はびっくりしますね💦何事もなく良かったです!
    でも私だけじゃないとわかり、少しホッとしました😢

• 7月2日
ひー

ぬいぐるみにつけっぱなしになってしまっていた厚紙の商品タグを齧ってしまってうんちに出てきました😭紙類はよっぽど大丈夫かと思います。。。食べちゃうのは磁石が危ないといわれました!

• りん

りん

教えていただきありがとうございます。
    商品タグ、びっくりでしたね💦ちゃんと出てきたんですね、良かったです😢
    でも私だけじゃないとわかり、少しホッとしました😢
    磁石は危ないんですね!
    行動範囲が広がってきているので気をつけようと思います😔

• 7月2日
  • ひー

ひー

本当に何するかわからないのでヒヤヒヤしますよね💦プラスチックのおもちゃとかプラスチックのスプーンとか噛み砕いた事あります😇まぁでも針とか磁石でなければよっぽどうんちで出てくるから大丈夫みたいですので、今回は全然大丈夫です!!

• 7月2日