※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムポム
お出かけ

ナガシマパークのプールとアウトレットは歩いて行ける距離ですか?車で行く予定で、全施設を歩いて回れる範囲か不安です。知っている方、教えてください。

夏休み中に三重県のナガシマパークに行く予定です。
パパ、長女、次女はプールへ 
私、三女はアウトレットへ
と、考えてます。
そこでなんですが、プールからアウトレットへは歩いて行ける距離でしょうか??

車で行く予定なので車はありますが、想像では、朝駐車したら、
プール、アウトレット、遊園地、アンパンマンミュージアム等すべて歩いて行動出来る範囲だと思ってるんですが、、、いまいちるるぶを見ても分からず、、、

知ってる方教えて下さい(*^^*)

コメント

はじめてのママリ🔰

プール、アウトレット、遊園地とアンパンマンミュージアム、湯あみの島(温泉)ホテルまでは徒歩で行けますよ!

  • ポムポム

    ポムポム

    ありがとうございます!!
    皆さん徒歩で行動出来るとの返信で助かりました!!
    皆さんにグッドアンサーしたいのですが、1人ときめられていますので、一番返信を早く下さったはじめてのママリさんにグッドアンサーしたいと思います(*^^*)

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

全部同じ敷地内なので歩いて行けますよ😌

  • ポムポム

    ポムポム

    皆さん返信ありがとうございました(*^^*)
    主人にも伝えておきます(^^)

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

全て歩けますよ🙆
繁忙期は駐車場激混みで、臨時駐車場になったりします😂😂
楽しんで来てください♡

  • ポムポム

    ポムポム

    皆さん返信ありがとうございました(*^^*)
    今からすごく楽しみでワクワクしてます(^^)

    • 7月2日