※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園の友達とは疎遠になるのは自然?小学生になって会えなくなったら、誘ってもいい?

仲良かった幼稚園のままともで
卒園して学校が離れたり
クラスが離れたりしたら
自然と遊ばなくなりますか?。

バス停ままさん毎日顔
あわせてたから自然と
仲良くなりましたが
小学生になり会う機会が
なくなり子供同士もクラスが
違うみたいで遊ばなくなりました。

所詮まま友だからそんなもんですか?

誘ったりしてもいいとおもいますか?

コメント

LANA💗

元気してる?とかっていう連絡は、ちょいちょい来ますが子供同士で遊ぶ事は卒園してから一気になくなりました😲💦

遊びたいと思うなら誘ってもいいと思いますよ^^

chocolate

ママ友ってゆっても保育園のお友達のママはあくまで子どものお友達のママであって自分の友達だと思って付き合ってないので、そんなもんかなーと思います😂
幼稚園時代からお家を行き来するような仲だったり、頻繁に遊ぶ子だったのであれば誘ってもよさそうです♡

はじめてのママリ🔰

ママ友って子供絡みの付き合いですからね💦そんなもんですよ!
子供抜きにしても仲が良かったのでしたら、誘っても良いと思います🙋‍♀️